クラウドファンディングを実施致します

本日よりクラウドファンディングの実施を致します!
 

新型コロナウィルスにより、街の各イベントが軒並み中止を余儀なくされる中、こうした時だからこそ、感染症対策を講じて、少しでも多くの人々に生のジャズに触れる機会を届けることが私たちの使命と考え、「ジャズでエールを!」をスローガンに今年の開催する決断をいたしました。

感染症対策に万全を期し、お客様とミュージシャンの安全を確保しつつ、ジャズの生演奏をお届けするという課題に取り組むために、ソーシャルディスタンスの確保、体温測定や手指消毒、マスク着用、入場時の連絡先記入等をすべての会場で徹底していきたいと考えています。

しかし、入場可能者数、コロナ禍での広告等、収入の大幅減少により皆さまのご協力を必要としています!
25年間続いてきた阿佐谷ジャズストリートがコロナ禍の中で挑戦したジャズストリートを記録し、来年にバトンをつなげるために、皆様のお力添えをいただきたく、今回、クラウドファウンディングを立ち上げさせていただきました。

人と人との繋がりが途切れがちな今だからこそ、ジャズの響きで心を豊かにしたいと思います。

皆さまのご支援、ご協力をお願いいたします。

クラウドファンディングのご支援はこちらより。
https://camp-fire.jp/projects/view/325903